忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【データ関西再発見】改善続く雇用 格差には留意
就業構造基本調査(5年に1回)で非正規雇用率をみると、平成4年では関西(福井を含む2府5県)27・9%、関東(山梨を含む1都7県)29・3%、中部(長野・岐阜・静岡・愛知・三重)27・5%であったが、14年には ...(続きを読む)

関西の魅力
さて、これで皆さんも、関西に旅行をしたくなったことと思います。 食べ歩きたい・見て回りたい、というところはたっくさんありますので、ぜひ一度、お越し下さいね。 そして、「関西に住みたいな」、と思われた方がいらっしゃいましたら、 ご転職 ...(続きを読む)

転職サイト関西・近畿・京阪神・大阪・京都・神戸・兵庫を中心に経理 ...
サイトマップ お問い合せジャスネットコミュニケーションズ㈱ ジャスネットが提供する、公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、不動産鑑定士、US-CPAの求人情報【キャリアシティ】 首都圏版|関西版 主なご紹介職種 ●公認会計士・弁護士・弁理士・ ...(続きを読む)


飲食店、残業代がきちんと支給される会社?
飲食店、残業代がきちんと支給される会社?現在関西で飲食店への転職を考えております。残業代がきちんと支給される会社名を教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)

北海道の方に質問です
北海道の方に質問です妻が札幌の出身で、近い将来は北海道に住みたいと言われています。私は関西出身ですが、以下が私の現状です。①暑いの苦手で関西の夏の暑さは凄く厳しいものが有ります(過去の怪我、病気の加減で体温調整が難しくなってます)冬は妻の方が寒いと言ってます②重度の花粉症ですがアウトドア派です③仕事は製造業 工業 機械系です(現場機械は勿論 資材購買管理や生産管理 技術営業もします)④関西には多数の工業系企業が存在し、現状でオファーを頂いてます心配なのは仕事ですが、北海道全域で見て【機械系製造業は有るのでしょうか?】ハロワの求人を見ても皆無に近い位、仕事が出て来ないのですが、札幌人材銀行を見ているのですが‥妻が言うには給料も全然違うとか‥生活の基盤が出来るのであれば(他業種でも)移住したいのですが、【北海道での職探しでオススメは何か有るでしょうか?】宜しくお願いします。(続きを読む)

営業なのになぜか梱包作業や肉体労働をさせられています。そうじゃないときは、ひ...
営業なのになぜか梱包作業や肉体労働をさせられています。そうじゃないときは、ひたすらパソコンで意味のない事務処理。転職したほうがいいですか? まだ入社して三ヶ月ですけど。しかも私は海外勤務希望でした。なのに、配属された支社には海外勤務がなく、しかも私はそこの海外営業部でも配属されず、関西営業を任されました。関西営業から海外営業への異動は万に等しくほとんどありえません。しかし、私は本社で就職面接の際に「海外勤務」希望を面接官に申したところ、「わかりました」と言われ、それで採用されました。現在、私の勤めている支社には海外勤務がなく、私は海外営業課でもなく、営業職どころか肉体労働課、あるいは雑用課に回されています。これは不遇を受けているのでしょうか? 転職したほうがいいのでしょうか? どなたか回答していただけないでしょうか。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 転職関西について All Rights Reserved