忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の方に質問です
北海道の方に質問です妻が札幌の出身で、近い将来は北海道に住みたいと言われています。私は関西出身ですが、以下が私の現状です。①暑いの苦手で関西の夏の暑さは凄く厳しいものが有ります(過去の怪我、病気の加減で体温調整が難しくなってます)冬は妻の方が寒いと言ってます②重度の花粉症ですがアウトドア派です③仕事は製造業 工業 機械系です(現場機械は勿論 資材購買管理や生産管理 技術営業もします)④関西には多数の工業系企業が存在し、現状でオファーを頂いてます心配なのは仕事ですが、北海道全域で見て【機械系製造業は有るのでしょうか?】ハロワの求人を見ても皆無に近い位、仕事が出て来ないのですが、札幌人材銀行を見ているのですが‥妻が言うには給料も全然違うとか‥生活の基盤が出来るのであれば(他業種でも)移住したいのですが、【北海道での職探しでオススメは何か有るでしょうか?】宜しくお願いします。(続きを読む)

県外への転職
県外への転職県外への転職を考えているのですが。初めてなので、どのような事から始めれば良いのか、分かりません。又、県外に転職経験のある方の経験談もお願いします。(続きを読む)

この給料どう思いますか?
この給料どう思いますか?現在関西の小さな建設業の会社で経理をしています。私は建設業に勤めて6年、経理をしてから1年半です。経理の他に建設業の決算後の変更届や、経営審査の申請、入札の参加申請なども全部しています。でも毎日結構暇です。私の給料ですが16万で手取りは13万5千円です。ボーナスは年に寸志で20万です。私の持っている資格は建設業経理士2級建設業経理士1級の2科目(あと1科目は結果待ちです)2級土木施工管理技士宅建、管理業務主任者マウス検定エクセルワード上級 アクセス一般です。この給料信じられないくらい低くないですか?いくらくらいが妥当だと思いますか?(続きを読む)




PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 転職関西について All Rights Reserved