忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職支援会社のよいところ
転職支援会社のよいところ転職サイト(パソナ・インテリジェンス・エンジャパン等)はたくさんございますが、実際そういう民間の転職支援会社を利用して転職に成功した方に聞きたいのですが、登録は1社だけでなく何社も登録しているほうが良いのですか?何社も登録しても求人情報は同じなのでしょうか?関西在住なのですが登録しても親身になって情報をくれないとか、どこどこの転職サイトは親切で転職に成功したとか教えてくれたらうれしいです。(続きを読む)

ただいま就職活動中の28歳女です。 活動をはじめて4ヶ月ほど経ちますが、受けても...
ただいま就職活動中の28歳女です。活動をはじめて4ヶ月ほど経ちますが、受けても受けても落ちるばかりで凹み気味です。そこで質問なのですが私と同世代で転職経験者の方、どのような方法で職探しをされましたか?私は主にハローワークで探していますが、やはり方法が1つだけだと厳しいでしょうか?(ネットや雑誌も利用していますが勤務希望地が大都市ではないせいかほとんどひっかかりません)なにかよいアドバイス、経験談などありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)

十年目にして転職 
十年目にして転職 最近出会った男性なんですが30歳で十年勤めた職場の移転で関西に行かないといけないらしく 地元九州を離れたくないからと転職を考えています  わたしてきには昇進とかのめんで転職することはおすすめできないのですが 今より給料高いところにいけて 一からのスタートpって難しい話ですよね>>___?私は結婚考えられる人とhじゃないと付き合いたくはないので彼との恋愛はその話をきいて想像つかないです・・(続きを読む)


転職情報/法律 事務所 求人 関西
Prev転職情報Next「法律 事務所 求人 関西」をAmazonで探す...※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。2007-07-12経理 会計について [社会保険労務士とは?]社会保険労務士 関連シソーラス経理 会計 法務 経営 企画 監査 等 公認 会計士 税理士 ...(続きを読む)

関西でも増える在宅勤務…企業、育児後の戦力に期待
自宅でパソコンなどを使って仕事をする在宅勤務の制度を導入する企業が、関西でも増えてきた。景気回復で人手の不足感が強まり、多様な働き方ができる仕組みを取り入れて人材を確保する狙いもあるようだ。 松下電器産業が4月に本格的に取り入れた在宅 ...(続きを読む)

日本の転職情報(求人情報)サイト
インターネットの普及に伴い、転職情報サイトを用いた転職が主流になりつつある。当然ながら転職情報サイトは転職情報会社が宣伝目的・利益目的で設けているものなので、転職に過剰な期待や幻想を抱かないように注意する必要はある。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 転職関西について All Rights Reserved