忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西転職
説明会転職 セミナー 静岡転職 セミナー 神奈川転職 セミナー 新宿転職 セミナー 情報転職 セミナー 女性転職 セミナー 札幌転職 セミナー 合同 企業 説明会 仙台 市転職 セミナー 合同転職 セミナー 広島転職 セミナー 関西転職 セミナー 外資 系 . ...(続きを読む)

悩み解決!不動産 相談
不動産総合サービスの株式会社コマーシャル・アールイー(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:甲斐田啓二)は、この度、福岡支店にてアパート経営説明会を開催します! 以下のようなアパート経営に関するお悩み、ご相談はありませんか? ...(続きを読む)

医療関係者の就職説明会26・27日来場者に1000円のQuoカードプレゼント
看護師の求人・転職情報サイト日本最大級の看護転職・就職説明会。会場では、採用担当者に加え、現場で働く方ともコミュニケーションをとることが出来ますので、教育や研修、お給料や職場の雰囲気のことなどを、この機会にじっくり聞いてみて下さい。 ...(続きを読む)


就業促進手当はもらえますか?
就業促進手当はもらえますか?主人が8年勤めた会社を辞めました。林業に転職すべく島根に一ヶ月の研修を受けに行っていおり、終わるのが3月9日です。住まいは関西です。ハローワークに行ったのが研修に行く3日前だったため、最初の説明会の日が合わず、島根から帰ったらまた来て下さいと言われたそうです。研修に行っている間に就職が決まっても就業促進手当はもらえるのでしょうか?(続きを読む)

同志社大学と明治大学で進学を悩んだ事があります。 私は関東、関西以外の地域が地...
同志社大学と明治大学で進学を悩んだ事があります。私は関東、関西以外の地域が地元ですが、地元での評価は圧倒的に同志社の方が高く、私も同志社への進学を決めました。しかし、関東在住の友人が関東だったら明治の方が評価が高い。東京の方で就職したいのなら明治の方が絶対に良いと言われました。いくら関東で評価が高くても、地元じゃ明治<同志社だったのでその当時はあまりピンときませんでした。今、関東に本社がある企業への就職を視野に入れてます。大学や学生のレベルで判断するならともかく、大学の所在地だけで有利不利を問うのも変な話だと思ってます。実際のところどうなのでしょうか?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 転職関西について All Rights Reserved